中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

29

Saturday
PM 8:34

【b-sports】運動会やっちゃいました!

こんにちは。スタッフのさどかなです。

 

先日、7月のb-sportsをやりました!

今月は【Sports Day 〜運動会〜】っ!!

毎回チームを変えながら、いろんな種目を楽しみました!

 

 

▷▷▷まずはケンケンリレー!

 

IMG_5588

 

 見よ!この躍動感!!!

みんな、すんごいスピードなんですよ。b-labのカメラじゃぶれちゃうくらい。

 

▷▷▷そしてドッヂビーを使っての真剣勝負!

 

IMG_5599

 

ポートボールとドッヂビーの2種目楽しみました。

ホールでドッヂビーを使うのは、だんだん定番になってきたよね!

 

▷▷▷続いては「しっぽとり」!

 

IMG_5618

 

まずはチーム戦を!
協力して前後ではさんで取るチームもいて、チーム戦おもしろいね。

 

そしてその後に個人戦でトーナメントを!

 

IMG_5622

 

さどねえ、残念ながら初戦敗退・・・涙

 

▷▷▷最後にカードオセロ!

 

IMG_5660

 

2チームにわかれて、表チームはひたすら表に、裏チームはひたすら裏に、

ひたすらカードを裏返すんです。

地味に見えるけど、結構ハードなこのゲーム、楽しんじゃいました^^

 

▷▷▷そして最後の最後は結果発表ー!

 

IMG_5665

 

優勝は、高校2年生男子でした!!!!

おめでとうーーーーーーー!

 

▷▷▷ブログの最後に、
    中高生スタッフとして参加した「きよ」の感想を紹介。

 

「暑い中、スポーツやるなんて大変」と思っても

そんなこと忘れてみんなスポーツ楽しんでいます。

ぼくのスタッフの期間ももう少しで終わるけど、がんばります。

 

 

▷▷▷次回は

8/13(日)14:00〜「卓球」で遊びまくるよー!

おたのしみに!

 

(文責 さどかな)

月ごとに見る

Topへ