中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

15

Saturday
PM 5:53

【b-DARTS】ダーツやっちゃいました♪

みなさん、b-labでダーツができることを知っていますか?

 

 

月に一回ホールでイベントをやってます!!

ダーツのイベントは毎回、初めてやる人が多いのですが初めてでも楽しめます。

 

IMG_4981

 

今日はイベントに参加してくれた人の半分が初参加でした!

 

そんな中、今日はカウントアップゼロワンというゲームをやりました。

 

カウントアップとは、1ラウンドに矢を三本投げてそれを数ラウンド繰り返して、最終的に得点が一番高かった人が勝ちというゲームです。

 

ゼロワンとは、301点から数を減らしていって、一番最初に0になった人が勝ちというルールのゲームです。

 

 IMG_4984

 

初めての人もいつも来てくれてる人も仲良くでき、楽しめました!!!

 

IMG_6222

 

次回は、8月26日14時からホールでやるのでぜひ来てください!

 

(文責 中高生スタッフこまっちゃん)

月ごとに見る

Topへ