中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

30

Wednesday
PM 2:57

【ナゾラボ】いよいよ明日公演!

もうすぐ夏も終わりですね。

みなさんお変わりないですか?

ようやく晴れるようになったと思ったら夏休み終わりです。

しかも残暑で暑いし。

もうちょっとタイミング考えてほしかったなと来年の空模様にお願いしてみます。

どうも、ナゾラボディレクター、変人担当のかほです。

(「ナゾラボ」って何?と思ったかたは前回のブログをcheck☆→https://b-lab.tokyo/blog/10207)

さてさて、

ナゾラボ夏公演「終わらない宿題からの脱出」の本番が明日に迫っています!

皆さん、予定は空けてありますか?

まだって人はとりあえずカレンダーに「終わ宿」と書いておいてください!!

IMG_6665

というわけで、今回は活動記録をおとどけします

ナゾラボチームは、昨日・今日と最終調整を行いました!

実は最終問題が完成したのが昨日笑

常に時間と戦ってます、ナゾラボです笑

実は今回、とある方に監修していただいているのですが(誰かは当日来ていただいてのお楽しみ!)そのおかげで謎の質がとても上がっているんです。素晴らしいぐらいに。今までのものなんて比じゃないです。

というわけなのでその分時間もかかっています。

昨日は朝から夕方までずっと作業をしていました。(きっと今日も‥)

ですがただカタカタパソコンをたたいているわけではなくて、おしゃべりしながら作業しています。

その話がめちゃくちゃ楽しい!どれぐらい楽しいかはナゾラボに入って体感してください!

 

とにかく今回はすっごいものができているので期待して待っていてください!

 

詳細はこちら↓

日程:8月31日

場所:一階ホール

時間:10:00~(予定)、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、

※各回定員12名、1公演1時間程度を予定

IMG_6663

 

(文責  中高生スタッフかほ)

月ごとに見る

Topへ