中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

16

Tuesday
PM 4:30

【レコメンドゲーム】おっきなトランプ!!

こんにちは!

ボードゲーム大好き、さどねえです。

 

b-labのボードゲームやカードゲームが増えていってるのを知ってますか??

みんなの好きなゲームは何ですか?

 

 161015ゲーム一覧

   ▲b-labにあるゲームの一部を紹介!

 

 

まだやったことのないゲームがある人は、

b-labで声かけてね!いつでも紹介しますよー!

 

 

▼今月の新しいゲームは・・・こちら!!!!

 

 S__88768536

    

 おっきなトランプ!!!!

 

 

今「なんだ、トランプか!」って思ったでしょ?

 

いやいや、サイズが違うだけで、全然違うんだから!!! 

 

 

この間はみんなで、七並べしたり、

S__88506375

 

ペアで神経衰弱したり、

S__88506382

 

みんながよく知ってるゲームで遊びましたん(^^)

 

いつものゲームも、

このトランプで遊ぶと、何かが違う!

 

きっと発見があるよ!

 

いつでも貸し出しできますよ。

よろしくどうぞ♡

 

 

(文責 さどねえ) 

 

月ごとに見る

Topへ