中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

02

Sunday
AM 10:00

b-lab夏祭2018 通信vol.2~装飾編~

“あいにく来れなかった人にフェスを紹介しよう”企画、第二段です! 

 

今日は装飾編!

9月の装飾に変化したので、ご紹介!

 

8月は夏祭に向けてb-labの装飾が変化していったんです!

 

まずはこちら!

95708

 

最初は花火が上がっていなかったけれど、

いつのまにか花火が打ちあがりました!

 

b-labに入るところの上もいつもと変化!

S__51339288

 

その下を見ると!?

DlBmKnGUcAAhneu

 

なんと川が!

しかも鯉が泳いでいる~!!

 

館内にはうちわと提灯が!

94709

 

うちわの裏にはそれぞれの今年の夏の目標が書いてありました!

 

それにそれに、

DlHmUjfU0AA6_Ld

 

花火も打ちあがった!

 

そしていつも本が置いてある棚には、

DlHwUz7UwAAXJ7F

 

屋台装飾!

 

そんでもってフォトスペースも!

DlLFmLpU4AYO2tx

 

ぜーんぶ手作り!!

 

いつものb-labが変化していたんです!

みんなの力すごい!!

 

 

あみちゃんがやったのはこれ!

受付に大きいチラシを貼る!!

印刷機が頑張ってくれました。笑

94193

 

(文責:あみちゃん)

月ごとに見る

Topへ