中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

15

Saturday
AM 9:00

【活動レポ】Cle

こんにちは、Cleのくるみです。

夏フェス、地域子どもプラザが終了しました!

まずは夏フェス!

S_8559057079183

 

わたしの司会はカミカミだったけど、

たくさんの人が楽しかったと言ってくれました!

 

S_8559057112327

 

反省点いっぱいなので、改善していきたいと思います。 

次回は司会噛まないように頑張ります笑

 

S_8559057150122

 

次は地域子どもプラザ!

100人以上の人が来てくれて大盛況でした!

S_8559060961223

 

お手伝いに来てくれた方、ありがとうございました(*´▽`人)

 

S_8559060938385

 

Cleは、またすぐに冬フェスに向けて始動します!

メンバーを大大大大大募集しています!

少しでもCleに興味を持った方、いつでも誰でも大歓迎です!

私たちと一緒にリアル謎解きゲームを作ってみませんか?

 

 

〔文責 くるみ とんちゃん〕

月ごとに見る

Topへ