中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

28

Friday
AM 9:00

【Cle】キックオフしました!

こんにちは!

Cleのふうなです

Cleとは、リアル謎解きゲームを制作する中高生スタッフのプロジェクトチームです。

 

キックオフミーティングから今回が2回目のミーティングになりました。
メンバーは新しく2人増えました~♪
それと同時に2人抜けてしまったんですけれども…
ま、今まで通りの高1が1人、中2が6人の、7人で活動しております。

 

8620255927372

 

前回の公演では脱出率0%という記録を出してしまい、結構反省しております。
次の公演は12月の冬フェスで!
この前みたいに最初に少しやって安心して最後慌てることのないように、
計画的に(毎回言っているような…)頑張りたいと思います!

ぜひ冬休み予定を開けて来てくださいね♪

 

一緒に作ってくれる人、
当日運営を手伝ってくれる人もいつでも募集してまーす(^^)

 

〔文責 ふうな とんちゃん〕

月ごとに見る

Topへ