中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

17

Sunday
AM 11:00

あの【ドラム叩き隊】が帰ってくる…!

お久しぶり!

春眠も暁を覚えずだけど、
秋眠も暁を覚えない系の学生職員かのこです。

今日はそんな私の寝ぼけた根性も叩き直す

最高なイベントの告知!

 

 

君は8月に中高生スタッフ主催で開催した

 

「ドラム叩き隊」というイベントをご存知かな?

 

(知らなかった!という君はこちらを参照してみてね)

 

ドラム経験者の中高生スタッフが、
未経験者や初心者に
基礎の基礎からドラムの練習法を教えてくれる
こちらのイベント、

 

前回大好評だったのでなんと第二回の開催が決定しました!

 

その名もドラム叩き隊2

 

↓ 特にこんな人におすすめ ↓

 

・何もわからないけどとにかくドラムを始めてみたい!色々教えて!

・ドラム始めてみたものの、どんな個人練習をするべきなの?

・なんとなく叩ける曲はあるけど、もっとドラム上手くなりたい!

 

自分の技量を気にする必要は一切なし!

 

むしろ未経験者・初心者を対象にしてるから、
新しい一歩を踏み出したい!
という駆け出しドラマーの君こそぴったりのイベントです。

 

当日、スタジオで会えるのを担当中高生スタッフと楽しみに待ってるよ!

(文責:鹿野)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント当日について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□日時:11月24日(日)13::00 ~15:00

□場所:b-lab Aスタジオ

□参加費:無料

□持ち物:ドラムスティック(持ってなければ手ぶらでOK!)

□募集人数:5名程度

□参加資格:文京区在住または在学の中高生

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問い合わせ先

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

b-lab事務局 担当 鹿野

blab★katariba.net

※★を@に変えてメールしてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

月ごとに見る

Topへ