中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

09

Thursday
PM 6:00

最近のびーらぼ観察🌱

 

こんにちは。

 

今日はちょっと趣向を変えて

最近のb-labを観察することにしました。

 

 

SNS Lab.でカイギ!

みんなアイデアマンでほんとにすごかった。

 

 

 

この写真はみんなでハートマークを作って撮りました♡

 

新しいSNS企画おたのしみに…!

 

 

ダベリ場もいつも通りほっこり。

 

 

みんなの近況報告きくの好きなんです。

最近は推し映画とか推し番組とか話したなあ。

 

 

 

 

とある日には

ともさんから重大発表があったりして

みんなで盛り上がった!

 

 

それから

なにやら新しい試みの予感。

 

 

 

 

そう。

これはYouTubeを撮っているのです。

 

b-labもとうとうYouTubeデビュー。

 

来週から動画あげていくから

ぜひみんなチャンネル登録して待っててね!

 

YouTubeチャンネルはこちらから📹

 

 

さてさて

最近のb-labはこんなかんじ。

 

オンラインイベントで

もっとみんなに会えると嬉しいなあ。

 

なかなか会えてない人の近況報告を楽しみに

いろんなイベントを作っていこうと思います。

 

ふーちゃんでした。

 

PS:

文章のいろんなところに

b-labにまつわるリンクを貼ったから探してみてね!

 

 

(文責:ふーちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ