中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

13

Wednesday
PM 6:00

今日のメニューは「親子丼」~ごはん部オープンキッチンvol.4~

 

こんにちは。b-labスタッフのえみままです。

みんな元気に過ごしているでしょうか・・・

 

 

オンラインb-labキッチンでは

 

今日も

 

ごはん部のオープンキッチンが開かれましたよ!

 

 

オープンキッチンとは…

 

 

毎週水曜日の12時

 

Zoom@キッチンに

 

指定された食材を用意し、集合して

 

みんなで一緒に料理をして

 

みんなで一緒に食べるイベントです。

 

 

 

今日のメニューは・・・

 

みんな大好き「親子丼」でした!!

 

 

ジャーン!!!

 

 

 

 

 

4回目となったオープンキッチン。

 

あっくんの料理の腕が

上がってきた気がするのは気のせいでしょうか・・・

 

料理をするよねさんが

あたふたしているように見えるのは

気のせいでしょうか・・・

 

是非、みんなの目で確かめてみてください。笑

 

 

料理をするもよし

 

見ているだけでもよし

 

茶々をいれるだけでもよし

 

みんなで楽しいランチタイムを過ごしましょう!!

 

 

来週は・・・

 

ミネストローネガーリックトーストを作るよ!

 

待ってるね~~!!!

 

 

(文責)えみまま

 

月ごとに見る

Topへ