中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

28

Friday
AM 10:30

🌟17期フロアキャストを紹介します🌟~その2~

 

こんにちは!

b-labスタッフのふーちゃんです!

 

昨日から紹介している17期フロアキャスト🙌

今月からb-labで活躍中です✨

 

今回紹介するのは、この3人!

 


 

ひろみ

 

 

<所属>
政治・国際関係学部の大学1年生

<趣味・特技>
マンガ、YouTube、お笑い、お絵描き、英語

<私のこだわり>
枕が変わると寝られない。あと、こだわりじゃないけどマンガ一冊を読み終わるのがめちゃくちゃ早い。

<中高生へひとこと>
セネガルとカメルーンに住んでたので、その2ヶ国の料理には詳しいです^_^ これからたくさんお話しできるのが楽しみです。

 

 

はるちゃん

 

 

<趣味・特技>
フラダンス、料理、手芸、アニメ漫画声優

<私のこだわり>
メメちゃんの服(写真の羊)は手作り

<中高生へひとこと>
酸いも甘いも経験してきた年長者なのでどんな話も受け止めます!
なんでも話してね〜😊

 

 

ありさ

 

 

<趣味>
本を読むこと、音楽鑑賞、映画鑑賞(音楽はいろいろ、映画は是枝裕和監督が好きです!)、最近はカリグラフィーという筆記体のデザインにはまっています☺️

<特技>
英語をきれいに発音すること、柔軟。あと、ごはんを左手で食べられます💪

<私のこだわり>
一日一大笑い!

<中高生へひとこと>
仲良くしてくださいー!!意外とめっちゃしゃべります!笑
バンドやってみたいのですが、楽器なにもできないので、だれか教えてくださいーー笑(今は、「人にやさしく」のドラムを演奏してみたいです)

 


 

これからも17期を紹介していきます…!

お楽しみに🌻

 

文責

ふーちゃん

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ