中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

04

Friday
PM 8:00

中高生スタッフCMも、限定公開しちゃいます!

みなさんこんにちは!

 

昨日に引き続き、映像の公開情報です!

 

 

夏フェスにて、大きく反応があったのはステージ映像だけではございません!

 

 

中高生スタッフCMにも大きな反響がありました!

 

 

このb-labブログにて大公開したいと思います!

 

それぞれ4人の監督のこだわりを楽しんでください!
そして中高生スタッフは、いつでも募集しております!

 

 

◉b-labには「中高生スタッフ」という、自分の好きをプロジェクトにしたり、

b-labをつかってイベントを開催したりする、中高生がいます!!◉

少しでも興味のある方はスタッフまで声をかけてください(^▽^)

 

 

では、渾身のCMをどうぞ!!

 

 

 

 

大切なことなのでもう一度言います!笑

 

 

◉b-labには「中高生スタッフ」という、自分の好きをプロジェクトにしたり、

b-labをつかってイベントを開催したりする、中高生がいます!!◉

 

 

 

     少しでも興味のある方はスタッフまで声をかけてください(^▽^)

※そして、第2段はこちら…↓
次のチャレンジャーは君だ!※

https://b-lab.tokyo/event/21797

(文責:なかじー)

月ごとに見る

Topへ