中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

15

Tuesday
AM 11:26

「You職×b-sports」金メダリストのインタビューとゴールボール体験!!!

こんにちは!

スタッフのみかです!

 

やや涼しくなってきましたね~。

スポーツの秋には、ゴールボールはどうでしょう???

 

第3回を迎えた、b-labチャンネルの恒例企画

「Youはどうしてその職に⁉」(略して「You職」)で

ゴールボール金メダリストの「安達阿記子さん」にお話が聞けちゃいました!!!

 

 

そのあとは、ゴールボールを実際に体験!!!

その様子を安達さんが見て、アドバイスまでくれちゃって、
なんとも豪華な時間でした^^

 

 

そしてそして、その様子を見ていた安達さんが、

ぜひb-labで直接、ゴールボールが一緒にできたらいいなと仰ってくださいました!!!

もしかしたら、実際に来てくださることもあるかも!?!?

ゴールボールも盛り上げていきましょう!!!

 

 

(文責:みか)

月ごとに見る

Topへ