中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

02

Sunday
PM 5:45

19期フロアキャスト、ついに始動!

皆さんこんにちは!b-labのよこしんです。

 

3度目の緊急事態宣言、、、b-labは基本的に利用休止状態で寂しい限り、、、、

 

それでも、良いこともあります!

 

どどどどどど

 

はい!

 

ついに、今年度もフロアキャストの活動が始まりましたよーー

 

お待たせしました、19期フロアキャストのみんなです!

 

全15人、学生1o人+社会人5人。男性7人女性8人で構成される、すでに個性豊かでナイスチーム感が漂っているメンバー。

今期からは初めて、活動期間が3か月→半年間に延長されて、今まで以上に中高生のみんなとも深く長く関わっていく代になると思います。

 

早く緊急事態宣言が解除されて、中高生とフロアキャストが直接会って笑い合ってる姿を見たいなー!

 

これから、少しずつ、一人一人の紹介ブログもアップしていくので、是非チェックして、b-labに来てくれる日を楽しみにしててね~~。

(文責・よこしん)

 

月ごとに見る

Topへ