中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

22

Thursday
PM 3:13

19期フロアキャストが中高生からの質問に答えるよ~!②

 

 

スタッフのよこしんです!

 

 

今回は、日々b-labを盛り上げてくれている19期フロアキャストに向けて、中高生の皆からの質問を募集しました~~

 

各回3~4人のフロアキャストに答えていってもらいながら、フロアキャスト全員に登場してもらうよー!

 

 

この記事を見て、もっと知りたくなったことはフロアキャストに直接聞いてみよう!

 

 

今日ぶつける質問はこちら!↓

 

 ・キャストネーム
 ・年齢、学年
 ・「趣味はなに?」
 ・「出身地と、その良いところを教えてください!」
 ・「こんな中高生は私に声をかけてね!」

 

 

 

 

 

①なっち

・キャストネーム
 ―なっち

 

・年齢、学年
 ―24歳、社会人2年目

 

・「趣味はなに?」
 ―ウクレレ、ダンス(house/hiphop)

 

・「出身地と、その良いところを教えてください!」
 ―広島県福山市
 ―海が近い!牡蠣が美味しい、新幹線が止まる

 

・「こんな中高生は私に声をかけてね!」
 ―ゆっくりでも軽くでも何か話したい/勉強を一緒に黙々としたい/踊りたい、楽器したい

 

 

②もんど

・キャストネーム
 ―もんど

 

・年齢、学年
 ―19歳(大学2年生)

 

・「趣味はなに?」
 ―カメラ・料理

 

・「出身地と、その良いところを教えてください!」
 ―栃木県

 ―ほどよく住みやすいです。あと、餃子がおいしいです。

 

・「こんな中高生は私に声をかけてね!」
 ―ボドゲをやる仲間を探している中高生 / ゆっくりお話をしたい中高生

 

 

③ゆづき

・キャストネーム
 ―ゆづき

 

・年齢、学年
 ―19歳、大学2年生

 

・「趣味はなに?」
 ―アニメ鑑賞、カフェ巡り☕

 

・「出身地と、その良いところを教えてください!」
 ―東京都 お出かけスポットがたくさんある!

 

・「こんな中高生は私に声をかけてね!」
 ―自分の悩みについて相談がしたい中高生、アニメが好きな中高生

 

 

④たくみ

・キャストネーム
 ―たくみ

 

・年齢、学年
 ―26歳

 

・「趣味はなに?」
 ―歌う、サッカー

 

・「出身地と、その良いところを教えてください!」
 ―埼玉県草加市
 ―草加せんべい!
 ―都内に近いけど、なんかのんびりしているところがいい!

 

・「こんな中高生は私に声をかけてね!」
 ―とにかく遊びたい子
 ―悩んでいて真剣に話を聞いてほしい子

 

 

____________________________________

どうだった?意外な一面は見つかったかな?

 

次回もお楽しみに!

 

(文責:よこしん)

月ごとに見る

Topへ