中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

07

Tuesday
AM 10:00

20期フロアキャストのメンバーを紹介するよ~③

b-labでは10月から新しく、20期フロアキャストのみんなが活躍してくれています!

 

 

さて、前回に引き続き!

 

本人たちから個性豊かな自己紹介コメントが届いているので、

今期もこのブログで順番に、フロアキャストのことを紹介していくよ。

 

ぜひ名前と顔を覚えて、半年間たくさん話したり遊んだり、色んな時間を過ごしてねー。

 

 

【のりたま】

 

スイーツや音楽、野球観戦が好きです。最近は、キャッチボールやボドゲにもハマってます!b-labにあるボドゲを全てやってみたいので、やるときは誘ってください。ブロックスは一番自信があります!!

 

 

【ゆづ】

 

私の趣味は、ラジオを聴くことや、音楽を聴いたり歌ったりすること、漫画を読むことです。休日は1人でぶらぶら散歩したりもしますが、たまに迷子になります。おしゃべりするのが大好きなので、ぜひ気軽に話しかけてください!

 

 

【ポニョ】

 

私の好きな映画は、ハリーポッター作品です。高校3年間の朝読書でハリポタの本を全て読破しました!

UNIQLOベビーユーザーです。

趣味はドライブで、自然豊かな場所にいつか行きたいです。

休日は散歩したり、YouTubeを見ています。とにかく多趣味です。

 

 

___________________________

いかがでしたか!ちょっと久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい!

フロアキャスト紹介もいよいよ次回で最後。お楽しみに~~

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ