中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

25

Saturday
AM 10:36

【冬フェス2021カウントダウン!】冬フェスのアワードを紹介します。

こんにちは、スタッフのよこしんです。

 

 

毎年恒例、年末のb-labを彩る「冬フェス」まで、なんと、もうあと1日!

今日は最後に、「b-labアワード」を紹介します!

 

フェス全体の概要はこちらの記事からチェックしてね~~

(※12/26,27はスタジオ・ホール・各種備品の貸し出しができません。)

 

 

 

▼b-labアワード

 

==============================================

開催日時:12月27日(月)17:30-19:30

開催場所:b-lab

内容:中高生による発表

==============================================

 

b-labアワードとは??

 

担当のなかじーからコメントが来ています!

 

「今回発表してくれる7人は「私とb-lab」というテーマをもとに5分間のプレゼンを用意してくれています。自分のことを、自分の言葉で話す、というのはとっても勇気のいることです。
ぜひ7人の発表、あたたかく聞いてもらえたらと思っています。聞いてくれている人にはコメントカードのプレゼントをしてもらいたいと思ってます。コメントのプレゼントは、きっと、みんなのこれからにとって大切な背中を押す言葉となったら嬉しいと思っています。
冬フェスの締めくくり。ぜひ、みんなで盛り上げましょう~!^^」

 

そう、今年は、1位を決める大会ではありません。中高生が自由に、今年1年のb-labについて語ってくれます。

その代わりに今回初めて、外部の方をゲストとしてお呼びしております!

来ていただけるのは、「文プロ」でもお世話になった、@NPO法人放課後NPOアフタースクールさん@文京区立真砂中央図書館さん@ルーラルコーヒーさん

 

みんなの本音を、地域の方に聞いてもらえる貴重~~な場になってるよ。

発表する人はもちろん、発表しないみんなも、是非冬フェスの大トリを見に来てくれ!!

 

 

そして改めて、冬フェスは明日、12/26から2日間!ステージから始まるよ。

 

2日間、大いに盛り上がろう~~!

 

(文責・よこしん)

 

 

月ごとに見る

Topへ