中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

18

Friday
AM 9:50

【残り10日!】b-labで謎解きに挑戦しよう🔍

 

b-labで2月だけ楽しめる謎解き

みなさんはもうチャレンジしましたか?

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

こんにちは!

b-labスタッフのふーちゃんです!

 

現在b-labでは

本格的な謎解きが楽しめます…🙌

 

しかし!

この謎解きが楽しめるのも

実はあと10日だけ!!!

 

現在30人以上の中高生が

挑戦して見事最後まで解いてくれています🍭

 

🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

 

ちなみにこちらは

謎解き成功第1号の中学生ふうちゃん👏

 

 

 

「まだやってない!」という人は

ぜひ2月中にb-labに来て挑戦してください!

 

「ひらめき系苦手…」という人も

スタッフがヒントを出すのでご安心を…!

 

今しかできない特別イベントなので

ぜひぜひ挑戦しに来てね~✨

 

謎解きイベントについて

詳しくはこちらから!

 

 

(文責:ふーちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ