中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

20

Sunday
PM 8:11

b-lab通信52号発行しました!

こんにちは!スタッフのえもっちゃんです!

b-labが隔月で発行している広報誌「b-lab通信」

先月51号を発行したばかりですが、今年度の振り返りとして

今月11日に「b-lab通信52号」を発行しました。

 

本文は今年度の中高生スタッフの活動を、担当のなかじーが振り返った報告と

館長である、よねさんが今年度のb-labを振り返った内容を掲載しています。

 

「b-lab通信」を今年度一年間、担当させて頂きました。

協力してくれた中高生や、毎回読んでくださった学校の先生方に改めて感謝致します。

 

この「b-lab通信」を通じて、中高生がb-labで過ごす日常、

仲間と一緒にチャレンジする姿、そしてこの場所を中高生と大人たちが

一緒に作っていくというb-labでの様々な取り組みを、学校の先生方はじめ

地域の大人の方々に広くお伝えできたことができたかと思います。

来年度も、中高生のイキイキとした姿をお伝えしたいと思います!

 

こちらの広報誌は主に、学校の先生に向けて発行しているものですが、

b-labのHPにからも見ることができるので、興味がある人は是非見てみてくださいね!

★「b-lab通信」ほかb-lab広報誌の最新号&バックナンバー一覧はこちらから

(文責:えもっちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ