中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

22

Tuesday
PM 4:01

祝!b-lab来館者10,000人突破!

IMG_2987

 
 
 
なんとなんとb-labののべ来館者数は10,000人を突破!
そんな記念すべき10,000人目の来館者にインタビューしました。
 
女子4人組のユニット「Faceless」のメンバー、
高校2年生のSさんです!
みなさんのスタジオ練習後に突撃でインタビューしました!
 
▼突撃インタビュー!
 
──記念すべき10,000人目の来館者ということでおめでとうございます。
ありがとうございます。
 
──ずばり今の気持ちを一言で!
嬉しいです!
 
──b-labに来るのは何回目ですか?
10回目くらいかなー。
夏休み前にあった学校のオーディションの頃には
よく来てたけど、受かってからはあんまり。。。笑
 
──いつもはどんな使い方をしていますか?
スタジオ利用がほとんどです。
何度か「英会話で!マナビ場」に参加して
英語で料理したり、他にも多目的スペースを使ったりはしたことあります!
 
──b-labの中でお気に入りの場所といえば…?
やっぱり音楽スタジオです!
 
──これからもb-labをよろしくお願いします!

そして一万人記念という事で、協力してもらい
「記念手形」を作りました!
 
作成風景はこちら!
 
IMG_2972
 
完成したものはこちらです!!
 IMG_2984
 
じょうずにできましたー!!
 

Facelessのみなさん、
ご協力ありがとうございました!
これからもb-labをよろしくお願いしますー!

 

 
 
 
 

✏︎関連記事はこちら!
・【フリペ制作日記❺】フリペ4号ついに完成しました…!
・中学生ダンスグループが小学校へ出張パフォーマンス!
・【b-labスポーツ通信①】b-labで中国武術はじめました!
・【b-labスポーツ通信②】卓球ガチ講座「アオタク」開催!
 
✏︎関連イベントはこちら
>>>【特別講座】国語ラボ
>>>先輩と語る座談会!カタリ場「家族」
>>>【自習応援!マナビ場~とくに「数学」応援編!~】
>>>【はじめて講座スポーツ】 スポーツの秋がやってきた!10月ver
>>>【つくってみよう! Myうどん!】
>>>はじめて講座 情報発信
 
✏︎Follow me!!
>>>b-lab Twitter:@blab_tokyo

>>>b-lab LINE@:@b-lab
LINE@ のコピー
 

月ごとに見る

Topへ