中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

30

Wednesday
PM 7:30

明日は卒業式&卒業生カタリ場~応援(エール)のバトン~

こんにちは、スタッフのなかじーです。

フェスの2日間が終了して、残すは卒業式になっちゃいました・・・・さみしい。

 

そして、明日3月31日は「卒業式&卒業生カタリ場」の日です。

 

 

 

==============================================

開催日時:3月30日(水)15:00-20:00(退館も20時になります。)

開催場所:b-lab

内容:卒業式・卒業生カタリ場

==============================================

 

まず、卒業式はb-lab卒業式ということで、全員がゆるく参加できるコンテンツを用意しております!

その後、16時から卒業生カタリ場をおこないます。

▲タイムスケジュールと、概要はこちら

現在、5名の卒業生がプレゼンに向けて準備をしています。

それぞれがb-labと自分を重ね合わせ、感じたことや、b-labに残る人たちに向けてメッセージを発表します。

1人でも多くの人に聞いてほしいので、もしよかったら16時に談話スペースにいてほしいなって思います。

 

 

bカードを持っているor利用者資格がある人は、当日直接来てくれればOK!

いよいよ今年度最終日!

応援(エール)のバトンをお互いに渡し合おう!

 

(文責:なかじー)

 

月ごとに見る

Topへ