中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

26

Monday
PM 5:50

b-labプロフェッショナル、間もなく開催!

クリスマスは一歩も外に出ず、推しの配信を観て過ごしました。スタッフえりちです。

 

ついに、冬フェスが2日後に迫っていますね!

館内では、中高生もスタッフも準備でバタバタしています。

THE・祭の前って感じで、良い…。

 

 

今回の冬フェスのトリを飾る企画が、『b-labプロフェッショナル~私の流儀~』

出演者募集のときのブログはこちら。

なんと総勢12名の中高生が出演してくれることになりました👏

 

 

ということで、当日の出演者と発表タイトルをお披露目!

今回は、談話スペース・ホールの2ブースに分かれて開催します。

 

 

17:55~

談話『鉄道とぼく』こうすけ・中1

ホール『チャレンジの1年間』のりこ・高3

 

18:10~

談話『僕の文化祭実行委員生活』けんけん・高2

ホール『めいめいホメホメ大会』めいめい・中3

 

18:25~

談話『君の歌うきっかけ。』RIHI・高2

ホール『自分を大切にすること』ゆういち・高1

 

18:40~

談話『HONEY-はちみつ-』涼・中3

ホール『上がったり下がったりそのままだったり』ふうか・中3

 ※動画での出演になります

 

18:55~

談話『僕みたいになるな』退助・高3

 ※動画での出演になります

ホール『旅』尾谷・中2

 

19:10~

談話『スマブラとは』秀太・高3

ホール『ディズニーヴィランズの手下に会いに行った』さえ・高3

 

 

以上!タイトルだけでも、バラエティが豊か過ぎる…。

気になるものはありましたか?ぜひ当日はb-labに皆の発表を聞きに来てくださいね。

 

冬フェスは12/28(木)朝9時~、b-labプロフェッショナルは17時半~開催です!

 

 

(文責:えりち)

月ごとに見る

Topへ