中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

09

Thursday
PM 8:16

春フェステーマ決定!!

 
こんにちは。中高生スタッフの憲子です。
 
今年の春フェステーマが決定しました!それは、、
 
「わ」を咲かせ、永遠へ繋げ
 
です。
 
 
「わ」と聞いて、どんな漢字を思い浮かべましたか。今回のテーマに含まれている「わ」には色々な意味が込められています。例えば、友達との繋がりを示す「輪」、平和でみんなが心地よい場所を表す「和」、盛大に羽を伸ばし自分のやりたいことを実行する「羽」などです。
 
また、私を含めて高校三年生はこの春フェスをもって卒業です。そのため、このテーマには後輩に自分たちの思いを繋ぐという意味も含まれています。
 
自分たちが思う「わ」をみんなで咲かせることで、フェスを盛り上げ、それを来年度もb-labを利用する中高生へと繋げていく。そんな春フェスを皆さんで作り上げましょう!
 
 
ステージや企画はまだまだ募集中です。少しでも興味がある人は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
(文責:中高生スタッフ のりこ)

月ごとに見る

Topへ