中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

21

Saturday
PM 8:36

フリーペーパー20号の制作現場に潜入!②インタビュー編

 

こんにちは!スタッフのいけてぃです。

先日、b-lab発行フリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」の20号が発行されましたが

もう皆さんのお手元には届きましたでしょうか??

 

もしまだ貰ってない!という子がいたらb-labでもお渡しできるので、スタッフに声をかけてね。

 

さてさて、今回はそんな「Cha!Cha!Cha!」20号の企画でお邪魔した

東京ドームシティ様のインタビューについてお届け!

 

 

東京ドームシティに構える「LaQua」が20周年を迎えたということで、

Cha!Cha!Cha!も20号!で、”20″にあやかりインタビューさせていただきました。

(実は昨年度から、グループ会社の東京ドームホテル様に見学ツアーを開いていただいたり、

 文京彩集でお邪魔したりと、色んな所でご縁を感じますね・・!)

 

東京ドームシティの概要をご説明いただいた後、

フリーペーパー制作チームの中高生メンバーから色んな質問を投げかけ。

事前に準備していた様々な質問を投げかけ・・

かと思いきや、野球に関するウワサについて質問してみたり

これからできる施設について質問してみたり・・

ちょくちょく脱線しながらのインタビューでしたが、

1つ1つのインタビューに丁寧に回答いただけました。

 

そして、インタビュー記事を書き起こしてくれたのは

フリーペーパー制作チーム、かつ中高生スタッフのりのちゃん

りのちゃんの力作を是非読んでみてください😊

 

 

 

デザイン制作の裏側は → こちら

 

是非是非、フリーペーパーを片手にb-labに来てね~~😄

 

(文責:いけてぃ)

月ごとに見る

Topへ