中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

16

Friday
AM 10:00

みんなでヨガをしました!

 

7月23日、スタッフうっきーを講師に迎えてみんなでヨガをしました!

ホールにマットを敷き、参加者がうっきーの動きをまねる形で進んでいきます。

 

最初はみんな気楽に参加したものの、本場のヨガの動きはなかなか難しく、うめき声をあげる参加者も…

 

それでも、みんな必死に頑張ります。

 

 

 

 

 

エクササイズのあとは、ホールの明かりを消し、瞑想をしました。

皆とても集中して己の世界に行っていました。

最後はみんなヨガのポーズで写真撮影!

 

 

 

 

参加者に感想を聞いてみました。

 

しぃちゃん:自分の苦手なポーズをしたときは体が硬くてちょっと痛かったけど、やっていくうちに気持ちよくなっていきました!

 

ゆめ:思った5倍くらいハードだったけど、体がスッキリしてとてもよかった!

 

 

おしまい。

 

 

文章:高2 あきら

文責:スタッフしぃちゃん

 

 

月ごとに見る

Topへ