中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

15

Thursday
PM 3:13

【ボクラノ秘密基地】ごろごろしたい人集まれ~「たたみ」

こんにちは!スタッフしぃちゃんです。

 

【ボクラノ秘密基地】では、b-labにある物や場所を紹介していきます!

 

 

今回紹介するのは、 クリエイターズスペースにあるたたみスペースです!

 

ごろごろしてる子たちに話を聞いてみました!

 

 

――畳でいつも何してるの??

「だいたいゲーム。それか昼寝。」

 

――使い心地はどぉ??

「いい。座るよりこっちの方が楽だし、ヨギボーもあるからダラダラできる。」

 

 

 

お喋りする人もいれば、勉強する人もいて、くつろぐ人もいる。

 

何か挑戦してもいいし、何もしなくてもいい。

 

家みたいだけど家じゃない。そんな場所がb-lab。

 

いつも頑張ってる人は畳に寝転びにきてね~😊

 

 

ヨギボーは中身が破裂してビーズが出ないかソワソワしてるスタッフしぃちゃんでした。

 

(文責しぃちゃん)

月ごとに見る

Topへ