中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

12

Friday
PM 5:28

春フェス実行委員 うごきだす!

写真1

 

▼3月31日 春フェスが開催されます!

3月31日は高3の利用者にとってb-lab最後の日となります。
なので、今回の春フェスのテーマは

「文化祭×高3卒業式×プロム」!!

春フェスの内容は、ちょっとずつ今日のビーラボで公開していくよ。

昨日は春フェスの実行委員メンバーが、
「プロム」の雰囲気をどう作っていくか話しあってくれました。

(ちなみに、春フェスでこんな企画をやりたい、
という思いがある子はスタッフに声かけてね)

実行委員のあすみが、今日のミーティングの雰囲気を伝えてくれます。

 

 

▼今日は春フェス実行委員で集まって、プロムの流れを決めました!

しゃしん2

プロムとは海外での高3卒業パーティーという位置づけのもので、
成人式や、結婚式のように1日輝いて楽しむイベントです❤

 

 

高3に、b-labの皆にぜひ、
1日だけでも普段と違うワクワクや新たな自分を味わってもらうべく、
いろいろな企画を考えました!

写真3

 

 

・ビンゴ
・リンボーダンス
・バンド
・ダンス

などなど楽しいイベント盛りだくさん!

でも、なんといってもプロムと言えばダンス!!!

 

 

どうやったらみんなが楽しんで踊れるかを考え、
男女ペアで甘酸っぱくも、
ちょっぴりドキドキなダンスタイムを設けようと思います!

 

 

当日はぜひ、新たな自分を味わいに、特別な1日を過ごしてください
実行委員や、こんなことやりたい!などのアイデア随時募集中です‼

(文責:あすみ)

月ごとに見る

Topへ