中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

21

Wednesday
PM 8:13

【b-DARTS】b-labでダーツ三昧!

こんにちは。さどねえです。

 

今回は、毎月恒例のダーツイベント

『b-labでダーツしませんか?』の様子をお届けします^^

 

毎月1回おこなわれる【b-DARTS】中高生スタッフのこまっちゃんによるダーツイベント

今回も16人の参加者と一緒に、和気あいあいと楽しみましたっっっ。

 

================= 
 ダーツの説明をするこまっちゃん
================= 

FullSizeRender 13

 

いやーカッコイイねーーー!^^

もう、バッチリですよ!!!

 

================= 
    そして、各自練習!
================= 

IMG_4668

 

最初はなかなか当たらないんですよ。

でもやればやるほど、うまくなるってやつですね。

 

================= 
    はくちゃんも珍しく(?)参戦!
================= 

IMG_4658

 

そう、はくちゃんはレフティー。
最初からしっかり3本当てるあたり、さすがです。

 

================= 
   最後にゲームの結果を発表!
================= 

FullSizeRender 15

 

優勝は、中学3年生の男の子でしたー!

いやーさどねえ2位。くやしい・・・。

 

================= 
   こまっちゃんの感想を紹介!
================= 

IMG_4666

 

たくさんの人が来てくれてうれしかった!!!

初めての人も多くて嬉しかった!!!
みんな楽しんでる感じだったからよかった^^

調子めっちゃ悪かった^^

 

================= 
  次回ダーツイベントは…!
================= 

170715darts

 

7月15日(土)14:00〜だよ!

みんな集まれ!!!!

 

(文責 さどかなこ)

 

月ごとに見る

Topへ