中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

06

Monday
PM 6:00

【新年度のごあいさつ】~その3 ふーちゃん

 

みなさんおうちでいかがお過ごしですか?

外は晴れていて心地よい空なのに

外に出られなくてさみしい

そんな4月です

 

ご挨拶遅くなりました

b-lab職員のふーちゃんです!

今年でb-lab 2年目になります

 

そこで

去年の4月はどんなだったかなあと

思い出してみました

 

 

これはわたしがb-labに入りたての頃の写真です

 

そしてこれが初めてのイベントの写真

 

 

b-labはいつもたくさんの声と笑顔であふれているなあと

このころから毎日感じていました

 

たくさんの中高生が思い思いに過ごせるのが

b-labの素敵なところ

 

そんなb-labの日常が早く帰ってくることを願いながら

今を楽しくすることを考えています

b-labオンラインに会いに来てくださいね!

 

さて

わたしの詳しい自己紹介はこちらから↓

自己紹介ブログ

 

ここには

私についてわかるキーワードと

冬フェスでの写真(withかじくん)を載せておきます

 

 

#バンド #吹奏楽 #カラオケ

#食べること #リアル脱出ゲーム #国語

 

ひとつでもびびっと来たあなた

開館したとき

みなさんに会えるのを楽しみにしています

 

今年度もよろしくお願いします!

 

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ