中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

08

Wednesday
PM 6:00

【新年度のごあいさつ】~その5 かじくん

落ち着かない日々が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は私かじくんの新年度のごあいさつをさせてください。

スタッフ紹介のページにも書いてありますが、

私はゲーム・音楽・アカペラ・YouTube・アニメ・漫画・デザイン等々サブカルチャーがとっても好きです。

 

b-labはスタッフも中高生も『これが好き!』とゴリゴリアピールしてもいい場所。

昨年度は『ゲームが好き!』という中高生と一緒にプログラミングを学んだり、

『動画作ってみたい!』という高校生と色んな映像を作ったりしましたね。

 

 

 

そんな私の今年度の目標は【尖る】です。

ゲーム制作、動画制作、そして今年度担当となった中高生スタッフやフリーペーパー。

中高生も私自身も外の人から見たらすげーーーーーーーーー!と思ってもらえるように、

得意をみんなで一緒に伸ばしていきたいなぁって思っています。

 

 

楽しいことどんどんやって、とっきんとっきんになろう!

(とっきんとっきんとは:名古屋弁で”先の尖った”という意味)

 

(文責:かじくん)

 

月ごとに見る

Topへ