中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

20

Sunday
PM 1:17

b-lab通信51号発行しました!

こんにちは!スタッフのえもっちゃんです!

今日はb-labが隔月で発行している広報誌「b-lab通信」の

最新号(51号)の内容をご紹介したいと思います。

今回の「b-lab通信」のトップを飾ったのは、冬フェスの時に

皆で作った巨大コラージュアートの写真でした!

とても上手にできたので、学校の先生方をはじめたくさんの方々に

見てもらえたら嬉しいですよね!^^

 

その他、冬フェスの報告と春フェスの告知、「all b-lab」の活動紹介

 

毎回好評の中高生企画イベントは「筋トレ」と「コラージュ」を

取り上げて紹介しています。

企画した中高生スタッフの声も掲載しているので、

「イベントを企画するってどんな感じなんだろう?」と

主催する側に興味がある中高生も是非参考にしてみてくださいね^^

 

こちらの広報誌は主に、学校の先生に向けて発行しているものですが、

b-labのHPにからも見ることができるので、興味がある人は是非見てみてくださいね!

★「b-lab通信」ほかb-lab広報誌の最新号&バックナンバー一覧はこちらから

(文責:えもっちゃん)

月ごとに見る

Topへ