中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

28

Monday
PM 9:00

明日は、いよいよ春フェスステージイベントです!!

こんばんは!スタッフのさゆりんです。

明日、3月29日(火)からいよいよ春フェス始まります!!!

※明日はスタジオホール等に利用できません。ごめんね!

初日はステージイベントです。

とても楽しみ~

 

==============================================

開場:13:00

開演:13:30

開催場所:b-labホール

内容:バンド、うた、ダンス、ウクレレなど

==============================================

今回は13団体、出演してくれます!!

初出演の団体も何団体かあります。

高校生3年生にとっては最後のフェスステージです。(寂しい…)

出演する人も応援する人もみんなでステージを盛り上げましょう!

明日のステージが楽しみで仕方ないです。

 

明日の出演スケジュールはこちら!

今回の春フェスでは、FCまゆちゃんが作詞作曲し、ジョーはるが編曲した

フェスオリジナルソング「青春の唄」が聞けます~!!

 

是非是非、バンドやカラオケやダンスに興味がある人はもちろん、

これから音楽やダンスを始めたいという人も是非、見てきてね!!

 

bカードを持っているor利用者資格がある人は、当日直接来てくれればOK!

配信も予定しているよ。詳しくはスタッフに聞いてね!

 

(文責:さゆりん)

 

月ごとに見る

Topへ