中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

07

Monday
PM 5:58

【b-sports】第2回b-lab卓球王決定戦!

こんにちは!たいちゃんです!

 

先日、第2回b-lab卓球王決定戦が行われました!

 

 

b-labで大人気の卓球!8月はなんと2000人以上が遊びました!

 

そんな卓球のトーナメントを今月も開催。

第1回目はこんな感じ!)

 

 

エントリー者は全部で7人!

 

 

早速試合が始まりました!

 

普段から卓球で遊んでいる子も「なんかドキドキする…。」と

トーナメントとなると緊張感が生まれるよう。

 

 

 

いつもとは少し違う雰囲気で挑んでいました!

 

優勝したのは中学3年生のKくん!

 

 

 

優勝したということは、ラスボス・さかPに挑めるということ…。

 

 

しかし、やはりb-lab最強の壁は厚く、さかPの勝利…。

さかPに勝てるのは”君”だ!挑戦求む!

 

 

次回のb-sportsは10/19(土)に開催します!

詳細はこちら

 

ぜひ参加してね~!

 

(文責:たいちゃん)

月ごとに見る

Topへ