中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

13

Wednesday
AM 11:36

【初参加者歓迎!】【4/24 b-labマイプロミーティング開催!!】

「もっとこうしたいなあ、、!」、「もっとこんなことやってみたいなあ」と思うことがある人へ!

b-labで、そんな君の「やってみたい」を、実際にやってみよう!

 

 

IMG_4058

 

「やってみたい」「こうしたい」を実現しようと動いていくマイプロジェクト。

そのマイプロを新しく作ってみるMTGを開催します。

 

※既に実践しているメンバー向けには、相談会を開催!

 

 

■b-labマイプロMTG @4月24日(日)11:00-13:00

 

マイプロを新しくやってみたい!すでにマイプロを実践しているけど、なかなかうまく進んでないという人向けに新年度初めてのマイプロミィーティングを実施します。

今回は新規生限定の第一部と、新規生と実践者合同の第2部の2部制でお届けするよ!

 

 

【第1部:マイプロ新規者向け説明会 11:00〜】

 

そもそもマイプロってなんだろう?何かやってみたいけど、何からやればいいかわからない…

 

一からマイプロをやり直したい人やマイプロについてもっと知りたい人は第1部からきて、説明会を聞いて、マイプロに対する理解を深めながら、自分が実現したいこと・気になっていることについて考えてみよう。

 

 

【第2部:マイプロ相談会 11:20〜】

 

すでにマイプロを実践している人は第2部から参加して、他の参加者と自分のプロジェクトの概要と課題を共有して、お互いに相談をします。この時、新規者は実践者のプロジェクト紹介を聞きながら、マイプロジェクトの参考にしよう!

 

 

IMG_4048

 

 

■詳細

 

・実施日時: 4月24日(日)11:00-13:00

※新規の子は11:00から、実践者の子は11:20からきてね!

 

・実施場所:2F研修室

 

・持ち物:筆記用具、マイプロ実践者は関連物(過去の作成物・活動写真など)

 

 

申し込みはこちら! →https://docs.google.com/a/katariba.net/forms/d/1d0EWzGSP5Xax4whDk5TevqtLct74ARvHj6_UO3FBhqE/viewform

 

 

 

 

マイプロをやってみたいみんな、どしどしどうぞ!

 

(文責:すーじー、ガーナ)

月ごとに見る

Topへ