中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

24

Monday
AM 9:00

【Cha!Cha!Cha!】18号が完成。学校などで配布されました!

みなさんこんにちは、b-labスタッフのよこしんです。

これまで、Cha!Cha!Cha!18号の制作過程をたびたびブログに書いてきました。

【Cha!Cha!Cha!】b-labフリーペーパー制作中①

【Cha!Cha!Cha!】b-labフリーペーパー制作中②

 

そしてついに、、

 

 

完成しました!!!!!

 

今回は少し部数も増えて、25500部。すでに多くの区内中高でお配りいただき、中高生の手に届いているはず。

 

ここ数日は、「Cha!Cha!Cha!読みました!」「読んだらギター始めたくなって、初めて来ました」「自分も一緒に制作やってみたいんですけど。。。」などなど、めちゃ嬉しい言葉もいただいております。

 

皆さんはお読みいただけたでしょうか??

 

これまでブログで紹介してきた制作プロセスが、実際にはどんな紙面になったのか。ぜひ楽しんでもらえたらありがたいです!

 

WEBで読むにはコチラから!

 

次号、19号もより良い内容でお届けします。中高生の皆さん、「こんな記事が欲しい」「●●な見た目だともっと読みたくなる」とか、ご意見アドバイスがあったらどしどしお寄せください。

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ